安達です。 本日はホワイトデーなり。

|

地震など暗いニュースが続きますねぇ、もっと管総理にはリーダーシップをとってもらいたいものです。 私が総理なら、沖縄にいる米軍すべて被災地に行って救援活動をしてくれとすぐにオバマ君に頼みますが、こういった破天荒な策をひとつでも見せてもらいたいものです、もう遅いですけどねぇ、ブツブツ・・・ さて本日はホワイトデーでした。 チョコを頂いた世の男性達はちゃんと返しましたかな?? 私はいつも花束をプレゼントします、やはり気持ちが大事ですので、どんなものでもいいので、嫁さんには日頃言えない感謝の気持ちをこんな時に言いましょうねぇ。

2011031423140000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年3月14日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 宴会格付けチェック編」です。

次のブログ記事は「安達です。 すいませんでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01