最高のお盆休みでした!!

|

はい、お盆休みも終わり、本日はもう21日です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか??当社は18日より通常営業しておりますが、なんせ暑い!! もう肌の色も限界まで黒くなってきています(笑) 話し変わりますが、お盆休みに大好きな釣りをしに和歌山県串本町まで行ってまいりました。 挑戦する魚は・・・マグロです。

IMG_4922.JPG
 この釣りは坊主覚悟で行かねばならないので、宝くじを買いに行くようなものですねぇ。 しかし、日頃の行いがいいのか、私に3度のヒット!!がありました。 なんとか2匹ゲットしましたので、写真アップさせてもらいますねぇ。
IMG_4920.JPG
 しかし、最後の1本は大きかったです、途中からびくとも動かなくなり、ラインブレイク!!です。 まぁ、2本獲れたので、良しとしましょう。 みなさん!!マグロ釣るなら今!ですよ!!

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2016年8月21日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日にて、工事はすべて終了です。」です。

次のブログ記事は「巨大物件に奮闘中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01