ホーム > ブログ

次に、本日は生駒市で大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は一日中雨でしたが、今日はすっかり晴れて嬉しいです。
気温が低く肌寒いですが、今日は子ども達とビラ配りに行きます。
チラシ作りをみんなが手伝ってくれたので予定していた枚数も順調に出来上がりました(^^)v
みんなの力が集まるとスゴイ!!
さぁ、お天気のうちに配りに行って来よう(^^)p
それでは先日の柳生の現場からお届け致します。
まずは棟瓦施工の続きの様子からです。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今朝はコメディアンの志村けんさんの訃報からはじまり暗い気持ちのスタートでした。
いろんな報道が出て真意は分からずとも、ずっと”どうか回復を”と願っていたので無念でなりません。
またコロナウイルスの重症化をしてから平均で一週間たらずで命を落とされる方が多いとの事で、このウイルスの怖さを思い知りました。
今闘病中の両親を抱えているだけにいつも以上に他人ごとには思えず・・・。
ご冥福をお祈り致します。
さて、今日は雨の中ではありますが柳生で大屋根棟瓦の積み替えを致しております。

また平群では修理工事を行っておりました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日に引き続き、間もなく雨が降ってきそうですね(><)
昨日は先日の歌番組で1994年に放送されていた”家なき子”の映像を観て、子ども達が観てみたいというのでみんなで観ていました。
いじめのシーンや数々の苦難に立ち向かう姿に衝撃を受けた子ども達は、終始表情がこわばっていました。
個々にいろんな思いが芽生えたようで今後の生活にどう取り入れてくれるのか見守っていきたいと思います。
さて、本日は生駒市の現場で大屋根が完成致しました(^^)p

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は防水シートの荷受けがありました。
その間子ども達はせっせと掃き掃除などをお手伝いしてくれ毎度助かります(^^)v
そしてコロナウイルスの件で中国からの輸入が出来ておらず、釘などが購入できなくなっているそうです。
いろんな所で被害がおきています。
昨日は一日で41人もの感染が報告された東京。
オリンピックも延期など、いつになれば安心できる日がくるのでしょうか・・・(T T)
一日も早い終息を願うばかりです(><)
さて、本日は生駒市で大屋根の桟打ちを行いました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ