ホーム > ブログ

こんばんは。
事務員の名手です。
今日はハロウィン!!
子ども達も仮装をして習い事に参加です。
みんないろんな仮装で来ていて、見てるだけで楽しくなりました(^^)p
そして七五三の前撮り撮影と次女の抜糸と一日中休む事なくバタバタしていましたが、全て上手く事が進みホッとしています。
それでは本日の現場の様子をお届け致します。
平群町では下屋根の壁施工を致しました(^^)v

続きを読む

安達です、はい本日現場調査に生駒市軽井沢町に行って来ました、問い合わせ内容は、地面に瓦の欠けらが落ちていたので1度屋根を見て欲しいとの問い合わせです。さぁ屋根に登ってみましょう。

はい、屋根上に上がってすぐわかりました。棟瓦の三又部分ですねー、施工した職人さんが下手くそ過ぎですね(^-^)、しかしこれはセメント瓦ですので残念ながら今はこの瓦は、手にはいりません! さぁどうしよう??

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今週もあと数日。
暖かい日が続きお外でいるのが気持ちよかったです☀
とはいえ、朝晩の冷え込みで我が家は早くも羽毛布団の使用開始です(笑)
皆様も寒暖差の激しい今日この頃、お体ご自愛下さいませm(_ _)m
それでは本日の現場の様子いってみましょ~う!!
今日も現場は平群町で下屋根の地葺きを行いました。

続きを読む

次に、大和郡山市では下屋根の防水シートを張っております。

今週は週末までお天気に恵まれそうなので、この流れにのって現場も進めちゃいます!!

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は次女のお友達のお母様から優しさの贈り物を頂き心が温かくなりました。
年に一度あるかないかくらいしか頭痛にならない私が、昨日は珍しく前頭葉が痛く次女が帰宅時間にソファーでごろんとしていました。
お友達と我が家でお約束をしていたようでしたが、私を気遣い次女は遊び場を変更してくれました。
そしてお友達のお母様にその事を伝えたみたいで、するとちょうどスコーンを焼いた所だからとお見舞いにと家族分持たせてくれました。
なんて思いやりのあるお気遣いなんでしょう♡
その後すっかりよくなりました(^^)p
心が癒されると、体も元気になるのだと有難く思いました♡
さて、本日の現場はといいますと・・・
今日は平群町で大屋根の棟瓦積みを行っております。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ