ホーム > ブログ

安達です、現在奈良市北登美ヶ丘にて葺き替え工事をしているのは、ケイミュー(株)製の耐震軽量瓦ROOGAです。 現状がカラーベストでしたので、軽量瓦がいいという事と夏が暑すぎるという事でこの瓦を選定致しました、暑さは断熱発泡スチロールを取り付け万全です、今年の夏が非常に楽しみですねぇ。

当社オリジナルのケラバ捨て水切り板金を施工。 ここまで袖瓦からの雨水の侵入を防止する事を考えて工事をさせて頂いております。

続きを読む

安達です、本日は☔️雨で現場はお休みですが、私は現場調査で忙しい1日でした、少し紹介しますねぇ。

まず生駒市月見町にて1軒目です、シルバーの屋根でしたので、雨降りは怖かったですねぇ。破風板が痛んでボソボソになっていました、あと棟も痛んでいましたので、修理の見積もりをだします。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
只今長女がテスト前で毎日遅くまで勉強をしています。
塾には通わせていないのですが、元高校教師で今は民生委員をなさっておられるご近所のご夫婦が我が子達をとても
可愛がって下さっており毎日のように勉強を教えて下さいます。
我が子達も懐いており、このように大切にして下さる事に心より感謝しております。
みんなに可愛がっていただき、育てて頂ける我が子達は本当に幸せです♡
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
只今奈良市で大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
わーーー!!花粉到来(><)
もうくしゃみと目のかゆみがたまらないです(T T)
目薬中毒発令中!!
今年の花粉はスゴイらしいので、どう乗り越えようか・・・(><)
恐怖でたまりません(T T)
さて、本日の現場の様子をお届け致します。
今日は奈良市で大屋根のコンパネ張りを致しました。

続きを読む

平群町にて現場調査

安達です。本日、隣の方から何やら赤い瓦が落ちてきてますよと指摘を受けた方から、屋根調査依頼です。屋根に登ってみましょう〜

大屋根です、やはり予想通り凍害が出てきています、あまりいい状態ではありませんね。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ