ホーム > ブログ

安達です、まだまだ暑いですねぇ、今日はセキスイかわらUという瓦をめくっています。この瓦は昔半永久的に持つと言われて販売された瓦です。しかし10年も経つとボロボロになってしまいます、当然メーカーはすぐに廃版にしてあとは知らぬ存ぜぬの大変な商品です。

工事前です、色褪せて今にも割れそうな感じでした。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は長男の空手の試合でした。
初めての試合が大きな大会で、親子共にド緊張(><)
けれど周りの応援のお蔭で普段より体は堅かったですが、試合運びも有利にこのままいけば勝てるかも!!と思った瞬間、顔面に一撃を入れてしまい減点(T T)
残り10秒の所での事でそのまま判定負けという結果でした。
悔しくて悔しくて泣く長男。
その姿はやはり親としては見るに堪えないですよね・・・。
気持ちを入れ替え、次に向かってまた練習を重ねたいと思います。
さて、本日で終了予定の香芝市の現場は只今隅棟瓦の施工を行っております。

続きを読む

次に三郷町の現場をお届け致します。
こちらの現場では、谷の修理工事を致しました。

続きを読む

*香芝市 棟瓦積み*

こんばんは。
事務員の名手です。
明日は長男が初めての空手の大会に出場致します。
そして今日は会場準備でお手伝いに行っていました。
明日がドキドキ!!
いい結果で終われますように・・・♡
さて、本日の香芝市の現場をお届け致します。
今日も昨日に引き続き棟瓦積みを行いました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から子ども達はお給食が始まります。
なので少し時間ができる私は今からビラ配りに行ってきます!!
そして現場は本日も香芝市です。
只今のし瓦を積んでおります(^^)p

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ