ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
楽しい慰安旅行も終わり今年も残り2日のお仕事です。
旅行中は激風気温も3度という極寒の中でしたが、また少し気温が上がってくるようですね☀
今朝は旅行2日目にみんなで釣り上げたお魚をさばいてもらいお刺身で頂きました。
すっごくおいしくて箸がとまらな~い!!
自分達で釣るとおいしさも倍増ですね♡
さぁ、明日の最終日まで気を抜く事なくがんばります!!
それでは本日の奈良市の現場をお届け致します。
只今大屋根の棟瓦が完成致しました。

続きを読む

旅行の2日目!

安達です、本日淡路島旅行の2日目で釣り堀の予定でしたが、なんと爆風でとても釣りなど出来る状態ではありませんでしたが、子供達はやる気マンマンです、まぁちょとすれば諦めて帰るかと思っていたのですが、なんの園(^^)、時間いっぱい遊んでくれました、まぁよかったですが、大人達は寒くて少し疲れ気味です、でもいい旅行になりました!また明日から仕事頑張ります!

鯛26、ハマチ4、カンパチ1、シマアジ3と大漁でした😆😆

続きを読む

安達です、もう今年もあと僅かになりましたねーさて、当社は今日、明日と1年間の疲れを癒しに淡路島に来ています。1日目の今日はニジゲンノモリで大冒険をしてきました!明日は釣り堀にて遊ぶ予定です、頑張って遊んで来ますねー

ドラゴンクエストの世界を満喫してきましたー(^-^)v

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は長男が空手の年内練習納めでした。
今年は自分なりにその日その日で自分の課題を心に留め向き合う姿がみられるようになり、成長を感じた1年でした。
今日も帰宅後は主人に動画を見てもらいアドバイスをもらいながら親子で楽しそうに練習をしていました。
私のほっこり時間です♡
それでは本日の奈良市の現場をお届け致します。
今日は大屋根の棟瓦施工を行いました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はクリスマスイヴ☆
子ども達のサンタさんへのお手紙を見ていると、こんな純な時期がいつまでも続いてほしいと願っている私がいます。
そして次女はホールケーキとカップケーキの2つも作るそうで準備に忙しそうです。
冬休みをたっぷり遊びに注ぐようで、昨日のうちに宿題も全て終わらせているのも我が子達ならでは(笑)
一つひとつのイベントを全力で楽しみたいと思います。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今奈良市では大屋根の棟瓦施工を行っております。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ