ホーム > ブログ

社員旅行 in 香川 パート①

はい、安達です。本日香川県に社員旅行に来ております。 今年はいろいろありまして、今残って頑張ってくれているメンバーに感謝、感謝で、少しでも楽しんでもらおうと香川弾丸旅行を決めました。 まぁ非常にスケジュールが詰まった旅ですが、ほんとに楽しいです。 香川県に着いてすぐにうどんの食べ比べです、しかし、2軒も回るともうお腹いっぱいです、でも勉強になった事があります。 ほんとに美味いうどんは冷やしうどんなんだと。。これは現地で食べ比べして初めてわかります。お腹もふくれて次はレオマワールドへ遊園地遊びです、子供たちは凄まじいテンションで遊んでます。 いい笑顔いっぱい見せて頂きました。 そしてホテルに帰り、夕食バイキングです、北海フェアという事でカニがかなりたくさん用意されていて日ごろ食べないものを、いっぱい食べさせて頂きました。次にお風呂に入ってさぁゆっくりしようと思うのですが、子供たちはそうはさせません!! 今度はホテルの中にあるプールに行くと言って聞きません。まぁ元気なものです、私は逃れてきて今このブログ書いてます。今日の終わりはいつになる事やら・・・・。 

一軒目のうどん屋さんにて。 11時頃に店に到着してすでに100メートルくらい行列できてました。 おいしかったですよー

これ二軒目のうどん屋さんです。 ここで気づかされました、うどんは冷やしうどんが一番うまい!!

レオマワールド遊園地にていい笑顔ですねぇ

体力の続く限り遊んでます。

おっと!!大人二人が機関車トーマス乗ってます。 翼君が一人で乗るのは恥ずかしいので、名手君を誘って乗車です。 かわいいですねぇー。

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ