ホーム > ブログ

*生駒郡三郷町 隅棟積み替え工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
子ども達の短期プールも順調に進み、長男はいよいよ明日進級テストです。
毎日お風呂で姉達からのスパルタ指導があり一度入浴するとなっかなか出てきません。
その効果が明日の本番で発揮出来ますように・・・♡
そしていつもマイペースな長女が最近心が入れ替わったようで、私がこうしてブログを上げていると倉庫から汗だくで帰ってき一人で作業をしてくれていました。
今まではみんながお手伝いをしてくれていても知らぬ顔だったりでため息がでる事が多かったのですが、自分で気づき行動してくれている事が嬉しく私も自然と笑顔になります。
「アッ、やってくれてたん!!」「ありがとう♡」と伝えると嬉しいけれど恥ずかしそうにうなずき、そのシャイな感じがとてもキュート♡
いつまで続くか分かりませんがこの頑張ってくれているキャンペーンを素直に喜びたいと思います(^^)p
さて、本日は生駒郡三郷町で隅棟の積み替え工事を行っております。

今年は主人が知り合いから”業務用スーパーの梅にんにく”が美味しいと教えて頂き試してみると、家族みんなでヒットし毎日お夕食で食しております。
業務用スーパーなので一袋1㎏というとても大きいサイズで売っているのですが、我が家の人数なら腐らせてしまう事なく食べきれます。
そして、よく”にんにくは疲労回復に効果あり”と言いますが主人にはその効果があるようで、「にんにく効果でこの夏もなんとか乗り切れそうかも!!」と言っています。
以前はテレビで話題の”にんにく卵黄”を試してみたりもしてその時もいい感じとは言っていましたが、今はこの梅にんにくにはまっています*(^^)*
今ではいつもお弁当にも5個入れています(笑)
効果があるなしは人それぞれですが、本人が効いていると思う事が一番の特効薬なのかなぁ~とも思います(^^)v

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ