ホーム > ブログ

*生駒郡三郷町 瓦上げ*

こんにちは。
事務員の名手です。
みなさま、先日のドラフト会議はご覧になられましたか?
我が家は毎年楽しみにしているのですが、主人と私では楽しみ方が少し違います。
主人はどこの球団が選手を獲得するかを気にしているのですが、私もその点はもちろん気になるのですが”選手達の今日までの人生”を知れるのがとても興味があります。
取り上げられる選手たちは今までの苦悩を乗り越えて強く生きてこられていてすごく励みになります。
毎年あの時間帯は私のすすり泣く声が邪魔をしていますが(笑)
今年も心を激しく動かされ、共に観ていた子ども達も個々に感想を述べていたのですが子ども達も毎年解釈の仕方が変わり番組を通してまた子ども達の成長を感じます。
ちなみに主人が「今年と言えば、それはもう大阪桐蔭の根尾くんしかないやろ!!」と注目していた根尾くんの交渉権を得たのは中日ドラゴンズでしたねぇ~(^^)P
あぁ~、これからがまた楽しみだなぁ~♡
ではでは、本日の現場の様子いってみよ~う!!
生駒郡三郷町では只今瓦上げをしております。
こちらの現場は60坪と大きな屋根となっております!!

今日のように風が強い日は、屋根の上での作業が心配になります。
そして昨日は社長が職人達のヘルメットを新調して下さったのですが、今回随分いい物を与えて下さって主人は大喜び♡
私がお店に取りに行ったのですが、店長も「随分いい物買ったねぇ~(^^)p」とおっしゃっていました。
身を守ってくれるヘルメット。
大事に使わせていただきますm(_ _)m

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ