ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今ABEMAで放映中の恋愛TVに知り合いが出ているのですが、昨日が初回でした。
子ども達も観たいと言っていたのですが、22:00~なのでさすがのその時間まで起きているのは我が家ではさせていなくて今日帰宅後に観ようという事になっています。
知り合いが出ているとはいえ、恋愛物を見るような年齢になったんだなぁ…としみじみ。
しかしながら知り合いが出ているとなんだか私も観るのが恥ずかしくなっちゃうのはなんでしょうね(笑)
子ども達と知り合いの恋愛をキャーキャー言いながら観たいと思います!!
それでは本日の生駒市の現場をお届け致します。
只今下屋根の棟瓦ウィ施工しております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
最近、高齢者の方の車の事故が目立って報道されています。
被害に遭われた方々の事を思うといつも心が痛みます。
私も父が高齢になった際にはやはり運転免許証の返還を考えました。
そして結果、病院へ行く際、お買い物に行く際、出かけたい際には私が送迎をするという事に至ったのですが私の場合は1時間もかからない場所に住んでいるという事、社長の理解もあり家族・身内を優先にお仕事の都合をつけてくれたらいいと言ってくれる経緯があり叶えられた事ではありますが、どうしても年々判断が鈍くなってきてしまうご高齢の方には今一度考えて頂きたい事案ではありますよね・・・。
みんなが安心して過ごせるといいな・・・と思います。
それでは本日の生駒市の現場をお届け致します。
只今、下屋根の地葺きを行っております。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は小学生組の授業参観でした。
やっとやっとの参観日。
とても楽しみに行きました。
校門までお迎えに来て私が来るのを待ってくれている事にまずキュンとなりました。
ギリギリに来るのではなく行間に入ると同時に来て行間も話したいと言ってくれていたので早くに着き行間での姿も見れて嬉しかったです。
早くコロナで心配する事がなくなり、今まで通り定期的に参観も行われるようになってほしいと強く感じた一日でした。
それでは本日の現場の様子をお届け致しします。
今日は生駒市で下屋根のめくり作業を行いました。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今週は晴天からのはじまりで、気持ちのいい朝だなぁ~☀と思っていざ出勤!!と自宅をあとにしようとしたその時、中学校からの着信です(><)
珍しく長女が保健室で寝ているとの事で、熱はないものの酷い頭痛で1時間前にいつも持参しているロキソプロフェンを飲んでも一向に痛みが治まらないとの事。
久々に酷い偏頭痛でダウンしているので早退して帰ってきました。
すぐに寝室で寝かせましたが極度の寂しがり屋なのですぐにリビングに降りてきて和室で寝ています。
早く落ち着きますように・・・。
それでは本日の現場の様子をお届け致します。
只今生駒市では瓦のめくり作業を行っております。

続きを読む

*天理市 棟瓦施工*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は子どお立ちの習い事で1日駆け巡っていました。
4人いると各々の送迎や付き添いで一人では体が足りない時もあり、そんな時は祖母が力を貸してくれたりと助けてもらいながらです。
なかなか子離れが出来ず、子ども達だけで電車で”いってらっしゃ~い”とは出来ず・・・。
協力してくれる人に感謝しながらの日々ですm(_ _)m
本当に母の存在は偉大です。
それでは本日の天理市の現場の様子をお届け致します。
今日は棟瓦施工を行いました。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ