ホーム > ブログ

昨日の夜、仕事が終わった後に、西辻君が後輩の岩本君を連れて、ごはんに行ったようです。最近、西辻君が発見した串カツ屋さんに連れて行き、二人で串カツを頂いたようです。私には、連れて行ってくれるのではなく、美味しいから行ってみたら?と言って、お店の名刺だけくれました。私も名刺じゃなく、連れて行って~!!普段は、後輩へのイタズラばかりしている西辻君ですが、こうして時々後輩をごはんに連れて行って、コミュニケーションをとるから、好かれる先輩?になるんでしょうかね(笑)

続きを読む

葛城市竹内の現場②

明日は天気が雨の予報の為、今日はトユの取り付けを行っています。今日中に付け終わらすために、頑張ってま~す。

続きを読む

広陵町安部の現場

月曜日から入った現場です。広陵町には現在、補助金制度というものがあり、条件さえ合えば役場から補助金がもらえるのですが、こちらのお宅もそれを活用して葺き替え工事をしています。あるものは何でも活用しなきゃ損!広陵町の皆様、葺き替えをお考えなら、是非、安達瓦店までお気軽にご相談下さい。

続きを読む

葛城市の現場

今の現場の1つに、葛城市竹内のk様邸の葺き替え工事があるのですが、先週上屋根の葺き替えが終わりましたので、ご紹介しておきます。残りは下屋根。もう少し頑張るぞ~!!

続きを読む

はい、前回の続きです。 屋根は職人さんの工事の仕方により長持ち具合が全然違います。 参考にしてください。では、カット瓦のの施工不良の続きの始まりです。

隅芯に糸をはりましてね、専用のカッターにて、瓦をきれいに切断していきます。 これくらいにしておけば、OKです。きれいに入れ換わったでしょ? わかりますか?? 入れ替え前をもう一度見てみましょう。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ