ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から2学期が始まりました。
久しぶりの学校に嬉しいという姉と兄をよそに、前日から「学校嫌やー!ママとおる(><)」とぐずる次男。
今朝どうなるかと思いましたが、気持ちを持ち直して元気に登校してくれてひとまずホッとしました。
みんな元気に帰宅し口を揃えて「楽しかった~♡」とお話を聞かせてくれたのでなによりです。
コロナに負けず、感染対策をしっかりとし、2学期も楽しんでもらいたいです。
さて、本日も現場は香芝市です。
只今棟瓦の修理工事を行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は蒸し暑いですね(><)
水分をとってもとっても喉の渇きがとれないです(笑)
今日も現場は香芝市です。
只今下屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達が現場に差し入れを持っていきました。
突然の事に驚きながらも嬉しそうなパパ。
やる気が増したそうです。
よかったよかった*(^^)*
では現場の様子をお届け致します。
只今香芝市の現場では大屋根の棟瓦の施工を行っております。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
雨続きだったお盆休みを終え、後期も気合を入れて頑張ります!!
本日の現場は香芝市です。
先程現場を見に行ってきたのですが、今回は2件続きの現場になります。
以前お迎えのお宅を葺き替えさせて頂いたのですが、ご丁寧にご挨拶して頂いたりとそのお心遣いがとても嬉しいです。
これからもご縁を大切に施主様の意向に沿えるよう頑張っていきたいと思います。
さて現場は大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

安達です、本日生駒市鹿の台にて屋根葺き替え完成致しました、店舗で人通りが多い場所で非常にに瓦が危険な状態でしたので、忙しい合間ですが、危険と判断し緊急工事をしました、本当は明日長男が新潟に帰る為、一緒に遊びたかったですが仕方ありません、それより文句一つ言わずに日曜日出勤してくれた2人に感謝ですね。これからも頼むよぉ〜(^^;;

はい、工事前です。瓦が落ちかけていて大変危険な状態でした。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ