ホーム > ブログ

安達です。今日も雨少しパラつきましたがなんとか1日仕事できました。私の今日1日はというと、①平群町で壁のし瓦の現場仕事 ②生駒市萩の台でアンテナ📡撤去工事 ③同じく萩の台で鬼瓦修理工事 ④生駒市あすか野にて屋根点検現場調査 ⑤奈良市にて見積もり書の提出して説明 ⑥またもや生駒市萩の台にて雨漏り現場調査 てな感じでした。 相変わらず忙しくやらせて頂いてます。

平群町での壁のし工事です、本日でこの現場は終わる予定です。

続きを読む

安達です、まぁ良くもこれだけ降るもんです、現場がひとつも進みません。しかし午前中が晴れ間でしたので、香芝市にて葺き替え工事着工しました
。雨降りとの格闘ですね、降る前にルーフィングとシート養生しないとえらい目に合います。

工事前です、塩焼きの瓦ですね。

続きを読む

安達です、本当に良く降るしつこい雨です! 今日も雨☔️の合間を見計らって現場調査して来ました、まぁ最近は雨漏りの問い合わせが多いですね、順番に回って行きますので、今お問い合わせ頂いているお客様、しばらくお待ち下さい。

奈良市での雨漏りです、トップライト付近での雨漏りです。何やら瓦の色が異常ですので、何かあると思いますが、この瓦はセメント瓦ですので、非常に滑ります、安全第一ですので、お客様に相談して、トップライトの撤去の見積もりを出す事になりました。 やはりトップライトは屋根に天敵ですねぇ。

続きを読む

安達です、良く降りますねぇ、本当に嫌になります、雨漏り修理工事をお待ちの方、雨漏りの現場調査をお待ち方、今しばらくお待ちください、順番に回っています、本当にすいません。 さて今日は昼から少し晴れた☀️ので、雨漏り修理と雨漏り現場調査に行ってまいりましたので少し報告しますね。

はい、三郷町にて雨漏り修理工事に行って来ました、この壁際からの雨漏りです、瓦割りが悪いですねぇ、こんな場合は板金を大きいものに交換します。

続きを読む

安達です、本日本当は今日までお仕事でしたが、雨☔️の為終了致しました。 朝、平群町の現場までは行ったのですが、雨が降ってきたので出戻りしました。なんとも歯切れの悪い終わり方ですが、仕方ありません。 上半期当社を御用命頂きましたお客様、本当にありがとうございました、また下半期もたくさんのお問い合わせ頂きありがとうございます。順番にこなしていきますのでしばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。 では、当社は17日より営業再開します、よろしくお願い致します。

この現場に行きましたが出戻りでした(^_^;)

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ