ホーム > ブログ

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は子ども達みんな終業式です。
小学生組は通知表を持ち帰るのでドキドキしながら登校しました。
間もなく帰ってくるので楽しみです。
それでは本日の現場をお届け致します。
只今河合町では大屋根の桟打ちを行っております。

続きを読む

安達です、梅雨は明けたはずですのに、良く雨が降ります。 雨が降ると当社はありがたく忙しくなります。今日も雨漏りの問合せが3件‼️ 頑張って現場調査しますね

この室外機の下くらいで雨漏りです。雨が小降りの間に調査です💦😅 お客さんは、困っておられるので出来るだけ早く伺って見積りするように心掛けています。

続きを読む

安達です。今日は祝日ですが、当社は仕事です(笑)
先日から入っておりました四條畷市の漆喰塗り替え工事完成致しました、雨が続きなかなか仕事進みませんでしたが、なんとか今日無事に完成する事が出来ました。当社へのご用命ありがとうございました😊

鬼巻き漆喰も上手く出来上がりました。

続きを読む

無責任な工事

安達です、先日現場調査してきた屋根ですが、なんと‼️陶器瓦に色を塗っています‼️こんな事をしてしまうと瓦が息が出来なくなり余計に瓦を痛めてしまいます。瓦専用塗料というのが出てますが、皆さん騙されないで下さいね‼️無知なペンキ屋さんは平気で陶器瓦に色を塗ります、絶対にしてはいけない工事ですので、気をつけてくださいね‼️

なんと陶器瓦なのに真っ赤(笑)こんな事すると瓦の寿命を縮めてしまいます。

続きを読む

安達です、本日より河合町池部の現場を着工致しました。10年程前に谷板を交換修理したお宅ですが、最近の雨☔️で雨漏りがし、当社の事を覚えていてくれまして問い合わせが来ました。丁寧に説明をさせて頂き、葺き替え工事をさせて頂くことになりました。精一杯頑張りますね。

さてこの屋根がどう変わるかお楽しみに〜

続きを読む

月別アーカイブ

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ