ホーム > ブログ

こんばんは。
事務員の名手です。
今日から午前中で子ども達が帰ってきます。
食用旺盛な我が子達は、帰ってくるなり「お腹すいたーーー!!」「早くご飯にしてーーー!!」と12時を待たずに連呼していました。
作っても作っても底なしに食べるので唖然としますが、喜ばしい事ですよねぇ。
母頑張ります!!
それでは本日の広陵町の現場の様子をお届け致します。
今日も先週に引き続き隅棟瓦の施工を行いました。

続きを読む

こんばんは。
事務員の名手です。
土曜日は朝から晩まで一日中子ども達の習い事の日。
まだまだ送迎が必要な年齢だと思っているので習い事の様子も見守っています。
子ども達と一つの目標に向かい共感する事ができるのはとても嬉しく貴重な時間です。
なかなか子離れができない母ですが、必要としてもらえている間は私も頑張りたいです(^^)p
それでは本日の現場の様子をお届け致します。
今日は広陵町で隅棟瓦の施工を致しました。

続きを読む

安達です、今着工している広陵町の現場ですが、2階が非常に熱い🥵との事でしたので、断熱発泡スチロールを取り付けています、これを取り付けると、夏と冬の温度が少し和らぎます。 葺き替え時にはお勧めの商品ですね😁

桟木と桟木の間にこの断熱発泡スチロールを取り付けいたします。 なかなかみなさん取り付けしませんが、いい商品ですよ♪

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は現場へ行ってきました。
そして私は付近のお宅へチラシ配りです。
今日は暖かかったので、大掃除で軒下をお掃除されている方やお散歩に出られている方とお話なんてしながら♡
地域の方々が温かくて楽しい時間でした。
それでは本日の現場の様子をお届け致します。
只今広陵町の現場では下屋根の桟打ちを行っております。

夜には雨が降るとの事ですので、しっかりと養生をして今日は終えたいと思います。

続きを読む

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は昨日お話していました私のお友達からのプレゼントのお返しを仕事帰りに買いに行こうかと思っているのですが、子ども達に「何をお返しする?」と尋ねてみると、「スターバックスの券」との事。
そんなものを選ぶようになったのかぁ・・・。
大きくなったなぁ・・・と実感する母でした。
それでは本日の奈良市中町の現場をお届け致します。
只今現場ではすっくい塗りとひも丸瓦付けを行っております。

続きを読む

工事対応マップ
安達瓦店ブログ
屋根無料相談実施中

このページのトップへ