雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2016年10月1日

かなり、忙しくさせて頂いております。

はい、最近ブログ更新できなくてすいません。 なんせ、現場行って帰ってから見積り等事務仕事すると、もう10時、11時は当たり前で、最近は歳なのか、眠くなります。まぁ言い訳ですけどね。 はい、最近の雨、風ひどいので、問い合わせが殺到しています。 その中のひとつ紹介しますねぇ。 はい、これです。 

カラーベスト屋根で、棟包みという板金が吹っ飛んでしまいました。少しアップしますねぇ。

さらに拡大しますねぇ。

中の貫板が完全に腐っています。これでは飛びますよねぇ。 年数が経過しているカラーベスト屋根は良くなります。では、修理です。 まず、既存の貫板を撤去します。

次に新しい貫板を取り付けです。

飛んでいった棟板金は無事でしたので再使用です。 節約、節約。 完成の状態です。

これで、二度と飛ぶ事はないので、安心ですねぇ。これなら費用も抑えることができ安心です。みなさんも屋根点検一度してみて下さいねぇ。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る