雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年3月7日

橿原市五条野町にて雨漏り修理工事

はい、昨日から、橿原市五条野町に雨漏り修理工事です。 最近は雨が多いので、雨漏りの問い合わせが多いですねぇ。 この屋根も隅棟より雨漏れです。 屋根点検をさせて頂き、悪い部分を直すことになりましたので、隅棟、大棟、谷を修理する事になりました。 寄棟なのでかなり大変です。 

仕事がかなり忙しくなってきたので、私も現場で作業ですー。

谷も入れ替えです。 カラーステンレス谷の入れ替え工事ですねぇ。 工事前は銅版が施工されており、穴が開いていました。

棟はすべて、積み替え工事なので、土、漆喰もすべて入れ替えです。 ここまですると安心ですねぇ。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る