雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年6月20日

日曜日にキス釣り世界一決定戦に出場してきました!!

はい、6月18日に福井県の小浜湾にてキス釣り世界一決定戦が開催されたので、出場してきました。 なんと!ボートが114艇、194名の釣り人による大会です、主催はリトルボート販売で、われらがボー研隊の隊長がやっている店です。 まぁ、すごい人がいるもので、この短時間に良くこれふだけ釣るなぁーって感じで、そこそこ釣りましたが、惨敗でしたが、私の相棒はキスの25.8センチを釣り上げて「世界7位!!」となり表彰されていました。 来年は世界一をとるぞー

このキスおいしそうでしょうー

これが開催パンフレットです。 隊長!ご苦労様です。

ボート軍団です、まぁこれが一斉に離岸するときは爽快ですよ。

景品の数々です、私もくじで、ハヤブサ賞が当たりましたよ。

ここが本部です。 いあやぁ、この表彰台に上がりたかったですなぁ。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る