雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月1日

先日完成した上牧町松里園の現場です。

安達です。 はい、先日完成致しました、上牧町松里園の現場紹介しますねぇ。 既存屋根材 コロニアルクァッド 葺き替え屋根材 ケイミュー(株)製 耐震軽量瓦ROOGA鉄平 ストーンオレンジ 初めて扱う色ですので、楽しみでしたが、なかなかいいではありませんか! みなさんに紹介しますねぇ。 ちなみに樋はPC50のホワイトで施工しました。

長年の劣化が見られます、コケなどかなり傷んでる状態でした。

カラーベストの撤去、処分工事です。

コンパネ(12mm)の重ね張り工事ですね、この瓦は下地をしっかりと作ってあげてないとダメな瓦です。

ルーフィング、横桟、ROOGAの地葺きですねぇ。 

はい、完成の状態です。 どうです??いい感じでしょ。 これで、地震、台風にもびくともしない屋根の出来上がりです。 

安達瓦店ブログ一覧へ戻る