雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月10日

新しくメンバーが増えました*(^^)*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日から安達瓦店の一員として、若い力が加わってくれました!!
新しく入ってきてくれる人がいると、みんなもまたやる気upですv(^^)v
それにしても、昨日はすごーーーい雷でしたね~!!
怖くて小さく小さくなっていた私。
隣では子ども達がお昼寝をしていて真横からはゴーゴーいびき(><)
爆音ダブルでやられてました。
そして、今朝は川沿いですくすく育つ雑草くん達を鎌でやっつけていました。
なんてったって、水場の近くは成長が速いのなんの!!
蛇が出てこないか恐るおそる・・・。
遭遇しなくてほっ(^^)v
さて、今日の橿原y様邸は、大屋根の丸を覆っています。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る