雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月17日

*郡山千日町e様邸 葺き替え工事 着工*

 こんにちは。
事務員の名手です。
三連休最終日、みなさまはどうお過ごしの予定でしょうか?
安達瓦店は今週もフル活動で働きます!!
さて、今日から郡山の千日町で葺き替え工事が始まりました。
今からめくり作業を始めます。
お近くの方、興味のある方はお立ち寄りくださいね(^^)
そして気になることは職人にお尋ね下さいませ~*(^^)*

また、また、セキスイかわらUです。 なんとも悲惨な瓦ですねぇ。 15年もすればボロボロです。 

かわらU撤去工事です。 全部手作業なので大変です。

めくったその上に新規コンパネ(12mm)の重ね張り工事ですねぇ。今日はこの上にルーフィング(防水紙)を貼って終了です、現場のみんな!暑い中ご苦労様です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る