雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年7月26日

*京都府精華町E様邸 壁のし瓦葺き替え修理* 

こんにちは。
事務員の名手です。
関東の方もですが、今朝方はこちらもすごい雨でしたねー!!
本当に止むのかと思ったくらいで、朝起きて思わず主人に「今日はお仕事お休み?」と聞くと、毎日雨雲レーダーを何回も見ている主人からはあっさりと「8時で止む!!」との事。
そして今日主人は京都の現場なので6時過ぎには家を出ました。
この仕事をしていると、たとえお休みの日でも屋根の事が気になり常に雨雲レーダーを見るのが習慣みたいです。
さて、今日の現場の様子いってみよ~う!!

壁のし瓦より雨漏りがしていました。のし瓦の施工が悪かったのが原因です。良く話し合いをさせて頂き、下屋根の壁のし葺き替え修理となりました。 暑いですが、頑張ります!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る