雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年8月23日

*上牧町松里園M様邸 下屋根の地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は大好きな高校野球でキュンキュンしましたぁ~。
みなさんは高校野球、観戦しておられますか?
昨日は奈良の天理高校VS広島の広陵高校の試合で今注目されている中村奨成選手が大会新記録の6本目のホームランを打ったり大会最多打点記録も更新したりとすごい選手が出てきています。
その中で、小さい選手が多かったように感じる天理高校の、最後まで諦めないこれぞ高校野球という連続打点の追い上げ、感動しました。
敗北をしたものの、天理高校は胸を張って帰って来てもらいたいと思います。
明日が決勝。
明日も楽しみです。
さて、今日の松里園M様邸は下屋根の地葺きをしております。
今週中に完工の予定です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る