雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年8月24日

*上牧町松里園M様邸 下屋根 壁ののし積み*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨日は高校野球の決勝でしたね~。
毎年ピッチャーが注目を浴びる事が多いですが、今大会は打線で脚光を浴びている選手が多かったように感じました。
昨日の決勝でも両校共に強打が売りの高校でしたが、昨日は5回の花咲徳栄高校の一巡の強打線で広陵高校もやられてしまいましたね(><)
しかし最後まで高校野球らしい、とても見応えのある試合でした。
選手のみなさん、感動をありがとう!!(^^)!!
青春、素晴らしいです*(^^)*
さて、今日は3現場で行っております。
まず、上牧町松里園M様邸では下屋根の壁ののしを積んでいます。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る