雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年8月30日

*広陵町平尾T様邸 大屋根の地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は土場に植えているお花が元気がなくなっていたので、朝からきれいな日日草を買いに行き植え替えをしました。
暑い中今まできれいに咲いてくれてありがとう(^^)
そして、社長が子ども達に「いつもお手伝いありがとうねぇ~(^^)p」とわざわざアイスの差し入れをして下さいました。
うちの子ども達はそれはもう人懐っこい子ども達ばかりなので、社長が来るとテンションMAXでした。
社長、子ども達にまでありがとうございました*(^^)*
さて、今日は2現場で行っています。
まずは、広陵町平尾T様邸では大屋根の地葺きをしております。

これから蕾が開いて綺麗に咲いてくれるのが楽しみです(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る