雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年9月26日

*生駒市小明町T様邸 まもなく完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日もいいお天気ですねぇ~。
名手家は今週末に小学校の運動会があるので、今日は予行練習を観に行ってからの出勤でした。
昨日の晩から娘達はスポーツドリンクを冷凍庫にセットし、キンキンに凍った飲み物と水筒にもたっぷりお茶を入れて登校しました。
が、この暑さだときっと足りないくらいかなぁ・・・(><)
フェンスから観てると二人とも楽しそうに参加していて安心しました。
なんせうちの学校はこの少子化とも言われる中マンモス校なので、予行練習で少しでも場所を把握していないと当日見つけられないのです(TT)
双眼鏡でやっと見つける事が出来たので、これで祖父母にも孫達の演技する姿を観てもらえそうです(^^)
さて、今日は思ったよりも早く生駒市小明町T様邸が完工しそうです!!
昨日の時点では後二日かかるかも・・・と言っていたのですごく頑張っているのだと思われます。
写真をご覧あれ~(^^)p

キレイに仕上がってきていますよ~v(^^)v
今日一日で終われそうです。
これからも「一つ一つ丁寧な仕事を*(^^)*」を心がけていきたいと思います!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る