雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2017年12月25日

*生駒郡斑鳩町法隆寺K様邸 壁のし 瓦のめくり作業*

こんにちは。
事務員の名手です。
みなさま、メリークリスマス♡♡
我が家は今年も夜中の3時半に起きてママサンタが子ども達の枕元にやってまいりました(^^)p
うちの子ども達は皆夜中に一度お手洗いで起きるのでサンタは遭遇しないようにするのがたーーいへん(><)
しかも皆時間差でのお手洗いなのでこの日私はほぼ寝れずなのです(笑)
でも、こんな風に子ども達の為に出来るなんて幸せな時間ですよねぇ~♡♡
今年もワクワクが止まらない子ども達は4時から目覚めてプレゼントを開けるのを楽しみに朝を待っておりました(笑)
にしても起きるの早すぎだろーーーー!!!(笑)
さて、本日の現場の様子いってみよ~う。
生駒郡斑鳩町法隆寺K様邸では壁のし瓦のめくり作業を行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る