雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年1月23日

*橿原市新ノ口 T様邸 着工 瓦のめくり作業*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝も寒く園まで息子達とノンストップで走って行ってきました(笑)
我が家は高台なので行きは下り坂で悠々なのですが、その分帰りは上り坂が辛いのなんのって(><)
そんな事をしたが為に、園からの帰り道で次男は「疲れたぁ~(TT)]と言って歩かないはめに・・・(。 。)
4月から入園なのにこんなで大丈夫なのか息子ーーー(><)!!
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う。
橿原市新ノ口では瓦のめくり作業を行っております。

葺き替え瓦は、栄四郎瓦(株)製 53判防災瓦です。 

瓦、土の撤去中!です、みんなほこりまみれになって頑張ってます。

大きなお宅です。 屋根坪は全部で80坪ほどあります。 出来上がりが楽しみですねぇ。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る