雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年2月2日

*天理市小路町U様邸 瓦のめくり作業*

こんにちは。
事務員の名手です。
・・・。私も娘達からいらないインフルエンザという贈り物をいただきお休みをいただいておりました(><)
いやぁ~ キツかったです(TT)
それもヤバいうつったな(><)って時にすぐお薬をもらいに病院に行けばよかったのですが、看病しているとしんどいなんて言っていられないので気力で吹き飛ぶかな~(^^)なんて思いながら何日か過ごしていたらやっぱりインフルエンザって普段の風邪とは違ってなかった事にはしてくれないんですね(TT)
ついにダウンで病院に行った時にはお薬が効くと言われる48時間が過ぎていた為自力で治すはめに(><)
もう無理はしませ~ん(TT)!!
そして只今主人が同じくインフルエンザA型にかかりヒーx2言っております(TT)
早く我が家もいつもの穏やかな日常に戻りたいものです・・・。
夫婦揃って会社に迷惑をかけてしまい申し訳ない思いですm(_ _)m
さて、本日の天理市小路町U様邸では瓦のめくり作業をしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る