雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年2月14日

*大和高田市N様邸 カラーベスト地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
いやぁ~。今日は久々に暖かな陽射しでほっこりします。
世間では連日バレンタインでにぎわっていますねぇ~。
男性諸君はドキドキしたりするのでしょうか?
我が家のガールズは今日帰ってきてから手作りチョコを作るみたいなのですが、今は友チョコとやらが盛んなようで何人ものお友達に作ると張り切っておりました(笑)
私は仕事帰りにその材料調達をして帰ろうと思います。
私は本命チョコしか渡した事がないのですが、義理チョコをもらってホワイトデーにお返しをする側は大変じゃないのかなぁ・・・といつも思っちゃいます(笑)
さて、本日の現場の様子いってみましょ~う!!
大和高田市N様邸の新築ではカラーベストの地葺きを行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る