雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年2月15日

*天理市小路町U様邸 下屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は小学校の役員選出に行ってからの出席でした。
次から次へと子どもを授かっていましたので、長女が小5になるまで免除させていただいていましたのでお初の出席でした。
あの異様な独特な雰囲気。
ん~・・・苦手です(笑)
しかしながらくじ引きの結果今回は当たらずあとは幼稚園の役決めを待つのみ。
どうなるかなぁ~(><)
今年は自治会の役が当たっているので幼稚園の方もどうか・・・と願うところです。
さて、本日の天理市小路町U様邸では下屋根の桟打ちの続きをしております。
昨日主人はたくさん瓦を積んで帰宅していたのできっと地葺きまでするのでしょ~う(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る