雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年3月6日

*奈良市六条緑町M様邸 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
昨夜はすごいゲリラ豪雨で驚きました(><)
ちょうど娘の習い事の送迎中で運転していたのですが、ワイパーは全開で稼働しておりました(笑)
その後お買い物があったのですが、傘を持たずに出たものだから駐車場からでれないx2(><)
まいりました。
今日土場にくると昨日の爪痕がしっかりと残っておりました。
道路に砂利がた~んと流れ出ていてお掃除に手こずりましたぁ~(笑)
さて、先日奈良市六条緑町の現場が完工致しましたのでアップさせていただきま~す(^^)p

こちらの屋根がこのようにへ~んしんv(^^)V

施主様にはいろいろとお気遣いいただきありがたかったです(^^)♡♡♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る