雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年3月7日

*河合町新築 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
私事ではありますが、ずっとx2切りたくて、でも立て続けにみんながインフルエンザになってしまっていたので行けずにいたカットに昨日ようやく行く事ができました。
腰辺りまであったロングの髪を肩上までバッサリとカットしてもらってきました。
なんてスッキリなのぉ~!!
髪って本当に重たくってよく肩が凝るなんて言いますが本当なんです。
もうシャンプーも楽ちんでx2(^^)v
とはいえ、私の中では”腰まで伸ばして肩上までバッサリ切る”は恒例なのですがネ(笑)
その時がやっときて気分爽快な昨日でした☆
さて、河合町の新築現場が完工致しましたのでお届け致しま~す!!

施主様、こちらの屋根で永く快適にお過ごし下さいませませ(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る