雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年4月3日

*大和高田市大谷S様邸 大屋根 桟うち*

こんにちは。
事務員の名手です。
だんだん葉桜になっていく様を見て、日々切ない気持ちになっていきます。
桜がきれいに咲いてくれているのはほんの一瞬で、でもそのひと時は最高に美しいですよねぇ~❀❀❀
子ども達にも一瞬でも最高に輝いていられる、そんな夢中になれる事を見つけて一心不乱になれる人生を送ってほしいと願っています*(^^)*
さて、本日の大和高田市大谷S様邸では大屋根の桟うちをしております。
昨日も子ども達とチラシ配りに行ったのですが、こちらの施主様が子ども達にとお菓子を下さったり、挨拶回りでは子ども達が作った折り紙も同時にお渡ししたのですがそれを喜んで下さったりと、そんなお気遣いが子ども達もすごく嬉しかったようでありがたかったです♡♡♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る