雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年4月8日

社員旅行 in 香川 パート③

はい、二日目突入です。 朝は朝食バイキングから始まり、この旅のメインイベント!!金比羅山に登ります!!現場到着後、みんなで階段登り始めました。最初はみんな意気揚々と出陣でしたが、だんだん大人はへばってきます。さすがに子供はすごい!!どんどん登り見えなくなりました。まぁ元気ですねぇ。 しかし750段くらいのところで斜面崩落のためそこまででおしまいとなりました。 まぁそれでも汗だくでしたけどね。。そして急いで下山なぜなら、骨付き鳥を食べるためです、なんと香川県の名物とは知らず途中で私が無理やりスケジュールに掘り込みました。 しかし、噂通りうまい、うまい!! みなさんも香川に行った時は必ず食べたほうがいいですよ。 そしてその後はうどん作り体験です、これもほんとに楽しかったです、詳細は写真と共に説明しますねぇ。 それ終わるとすぐにフェリー乗り場へ! 神戸港まで4時間ほどあるのでフェリーの中からブログアップです、よく遊んだので、明日から頑張りますねぇー

はい、金比羅山の中腹にてパチリ、みんな頑張りました。

由緒正しきお寺にてパチリ。みんなで商売繁盛を願いました。

なぜか、プロペラが奉納されていました。珍しいので記念撮影です。

特筆すべきはこの骨付き鳥ですねぇ、ほんとにおいしかったです、また食べたいですねぇ。

最高でした、みなさんも是非香川に行った時は食べてくださいねぇ。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る