雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年4月9日

*大和高田市大谷S様邸 完工*

こんにちは。
事務員の名手です。
無事に慰安旅行から帰ってきました。
社長が旅の楽しさをめいっぱい伝えてくれていましたねぇ~v(^^)v
楽しい時間は過ぎるのが早いx2(><)
”一日ってこんなに短かった?”ってくらいでした(笑)
この旅で社員一同また結束が深まったように思います。
これも社長のお蔭と心より感謝しています。
さ~ぁ、今日からまた気合を入れて頑張るぞぉーーー!!!
それでは先日完工致しました、大和高田市大谷S様邸からお届けいたしましょ~う!!

このようにくたびれていた屋根が・・・

すっかり綺麗に入れ替わったでしょ(^^)v
こちらの施主様には本当に毎日「お子さんに♡」と主人にお菓子をお持たせ頂いたりと良くして頂き頭があがりません。
ありがとうございましたm(_ _)m

安達瓦店ブログ一覧へ戻る