雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年4月19日

*北葛城郡上牧町服部台O様邸 瓦破損修理工事*

こんにちは。
事務員の名手です。
今朝は幼稚園の役員決めに参加してからの出勤でした。
結果はなんと・・・
じゃんけんの末負けてしまいクラス役員という大役になってしまいなんてこったぁーーー(><)です。
今までは未就園がいるため対象者にならず、初めて対象者となり参加した結果がこれとは・・・。
マイペースな私ですがクラスのため・子ども達のために一年間頑張らせていただこうと思います。
なのでお仕事の方も今までのようにはいかず、時間帯もまちまちだったり土場に来れなかったりと迷惑をかけてしまいそうです(T T)
今年は自治会の班長も当たっているので、お仕事と役員と班長と上手にできる限り頑張らせていただきます!!
さて、昨日アップ出来なかった現場の方からお届け致します。
北葛城郡上牧町服部台O様邸では、強風による瓦の破損修理工事を行いました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る