雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年4月20日

*生駒市喜里が丘N様邸* 

こんにちは。
事務員の名手です。
泣き続けて、でも毎日休む事なく頑張って登園した次男の一週間が終わりました。
次男にとっては、とてもx2長かった一週間だったと思います。
週末は心置きなく好き~に過ごして、週明けにまた大泣きするために(笑)備えてもらおうと思います。
私は只今入り口の草引きをし現場からのお写真が届くのを待っています。
今行っている生駒市喜里が丘N様邸も、なかなか大きな屋根でして急勾配なので油断禁物です。
先日主人も危うく落ちそうになって足場にしがみついたと聞いてヒヤッとしました(><)
そして使用瓦がピーチ色という事で、綺麗でかわいい屋根になると思うと仕上がりが楽しみです(^^)p
長男のお迎えがあるのでひとまず土場をあとにし、ちょっくら幼稚園に戻りたいと思います。
しばらくの間、長男と次男のお迎えの時間がズレるので行ったり来たりでバタバタします!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る