雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年4月26日

*奈良市佐紀町宮内庁事務所 袖付け&おい当て*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はカラッと晴れて昨日とは一転、朝も気持ちよく起きれました。
次女は遠足へ行ったのですが、楽しみと嬉しさで6時前から起きてきてそそくさと用意も済ませ元気にバスに乗って行きました。
うちの子は誰も車酔いをしたりしないのですが、”車に酔うから”とバスの座席も一番前に乗せてもらえたり酔い止めを飲む子にちょっと憧れるみたいで「ママ~、酔い止め飲んだ方がいいかも~」「持って行っとこっかなぁ~」など言ってくるそんな姿がかわいくてキュンキュンした朝でした(笑)
女の子に人気の”すみっこぐらし”とやらのキャラ弁を作って持たせると喜んでくれていました(^^)
楽しんで無事に帰ってきてね♡
さて、先日アップ出来ていませんでした奈良市佐紀町宮内庁事務所からお送り致しますね~。
こちらは袖付けをしている所です。

そしてこちらが、おい当てを付けている所です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る