雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年5月2日

*生駒郡平群町緑ヶ丘Y様邸 下屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は、入園・進級してから共に初めての参観でした。
あいにくの雨で、本当は園庭での参観の予定でしたが保育室での様子を見せて頂きました。
長男は相変わらずおちゃらけていましたが、新しいクラスでもとても楽しそうに参加してくれていました。
次男はというと私の所にばっかりハイタッチをしに来たり、長男の保育室へ見に行っていると追いかけてきたりとちょろちょろとしていました(><)
参観が終わり下の遊戯室の方に総会に出席しに保育室を後にすると、先ほどの笑顔とは打って変わってお迎えまでずっと泣き続けていたそうです(><)
やんちゃ坊主のくせに、本当に甘えたさんです(笑)
私は役員のみスーツでの出席との事でしたので、久々にスーツに手を通しました(笑)
やっぱり普段着なれていないので肩が凝りました(笑)
さて、本日の生駒郡平群町緑ヶ丘Y様邸では下屋根の地葺きをしております。
雨がパラついてきたので急ピッチで進めております!!

そして土場にかわいいお客様が出現!!

緑ヶ丘とかけてミドリガメでしょうか(笑)
子ども達は大喜び(^^)p
うちに見つかってしまったが為にお気の毒に・・・
触られまくっております(T T)

安達瓦店ブログ一覧へ戻る