雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

BLOG

安達瓦店ブログ

2018年5月8日

*一鶴*

こんにちは。
事務員の名手です。
連休明けも雨の為、職人達は今日から出勤。
が、しか~し、またしても雨・・・。
予報ではこんなに早い時間から雨は降らないはずだったのに・・・(><)
それでもありがたい事に、お仕事が詰まっているので今もなお作業は続く・・・(笑)
さて、我が家のゴールデンウィークはというと・・・
子ども達と錦織公園に遊びに行ったり、先日は、以前の慰安旅行であまりの美味しさに家族みんなではまってしまった雛鳥を食べに心斎橋の”一鶴”まで行ってまいりました(^^)p

厨房から鶏肉の焼くいい香りが食欲をそそり、みんな早く食べたくてそわそわしていました(笑)
鶏肉から溢れ出る肉汁にもうたまら~ん♡♡♡
前回食べた時に、あまりの美味しさに「おかわり!!」と叫んだ今日を一番楽しみにしていた長男。
が、しか~し・・・
こちらのお店では、お肉に切り込みを入れ柚子胡椒を入れていたので少しピリ辛!!
ガブリとかぶりついたのはいいのですが「からーーーい(><)」と途中でギブアップ。
大人使用になっていました。
私たちは「美味しいx2」と満足でしたが、子ども達は「辛いx2」と言いながら鳥飯やキャベツでお口の中を中和しながら食べていました(笑)
次は”柚子胡椒抜き”で頼んであげよう(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る