雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年5月11日

*桜井市谷 瓦上げ&下屋根の地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
私事ではありますが、今朝は初のマンモグラフィーの検査をしてまいりました。
まず触診をしてから行ったのですが、おっぱいを機械で挟んで思いっきり潰すのですがこれが痛いのなんのって(><)
「ふぅ~っと息を吐いて楽~にして下さいねぇ~」とおっしゃって下さるのですが、痛くて無意識に息を止めちゃいました(笑)
この年齢になると一度検査をしておこうと思いやってみたのですが、結果は2週間後なのでなんだかそわそわしちゃいます。
そして当社は社長のご厚意で職人達にと毎日飲み物を支給していただけているのですが、今まで飲んでいたコーヒーが廃版になり先日から違うコーヒーを買ってみたりと飲み比べ中。
今日買ってみたコーヒーはみんなのお口に合うかしら(^^)
さて、今行っている桜井市谷の現場ですが昨日瓦上げをし只今下屋根の地葺き中。
今日は気温も高いので屋根の上はきっと暑いだろうなぁ・・・(><)

昨日の瓦上げの様子です。

今日の下屋根の地葺きの様子です。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る