雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年5月15日

*生駒郡三郷町 大屋根 地葺き*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は真夏日☀
風が吹いていないので気温以上の暑さを感じますねぇ(><)
私は朝一、いつもお世話になっている業者さんに大量のごみ袋をいただきに上がって参りました。
いつも本当に助かっています(^^)p
さて昨日から行っています生駒郡三郷町の現場では、昨日のうちに桟打ちを済ませ今日は瓦上げから始まり間もなく地葺きに取りかかります!!
こちらの現場はウィンチが大屋根までかける事が出来ず、まず下屋根まで瓦を上げ→手上げで大屋根まで瓦上げをするので大変です(><)
そして運悪く今日はこの暑さなので、本当に厳しい瓦上げだったと思います。
10時の休憩でまだ手を休めていなかったので、みんな今日のノルマに向け頑張っているのだと思います!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る