雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年5月21日

*東大阪市源氏ヶ丘S様邸 コンパネ&ルーフィング張り*

こんにちは。
事務員の名手です。
週明け次男坊は激しく泣き登園拒否(><)
抱っこして園に向かう道中腕の中で「行きたくないー!!」「下ろしてー!!」とボカボカ叩かれながらやっとの事で園まで送り届け、私は髪もお洋服もぐちゃぐちゃにされその後クラスで学級懇談会に参加してからの出勤です(T T)
次男よ、そこまでしてくれなくてもよいではないか・・・(><)
まぁ、行きたくないものは行きたくないよねぇ~(><)
自分の全ての感情を彼なりに伝えられる方法がそれだったのよねぇ~(><)
今は私も耐えようではないか(笑)
お迎えに行くと満面の笑みで一番乗りで走ってきてくれる息子。
そ~んなにお迎えを待ってくれていたと思うとよく頑張ったと褒めるしかないです*(^^)*
いつまで続くか分からぬこの朝の戦争。
とことん付き合ってやろうではないか(笑)
さて、本日より現場は東大阪です。
道は混むし遠~い(><)
道中に時間がかかるのでどれだけ作業効率を良く進めるかがカギとなります!!
みんなで力を合わせて頑張っちゃいます(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る