雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年5月24日

*宇陀市 大屋根 地葺き*

こんばんは。
事務員の名手です。
今日は私事ではありますが、母が手術の為土場に行く時間が取れず一日病院で付き添っておりました。
大変な手術ではありましたが、無事に成功に終わり安堵と共にドッと疲れが押し寄せてきました。
今は病院の先生方・家族・身内・ママ友・今は何より家族を優先にしてねと理解ある当社のみんな、支えて下さったみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
親が年を重ねるとあちこち悪くなり、嫌な事が頭を過ったりとみなさん通ってこられた道でしょうがやっぱり嫌なものですね・・・。
身近でこのような事が起きると、改めて命の大事さ・日々後悔のないように精一杯生きなくてはと考えさせられます。
子ども達には大変な思いをさせてしまいましたが、身をもって伝えたい事も伝える事ができ少しでも心に響いてくれてたらいいな・・・と思います。
さぁ、持ち前の明るさでまた前向きに頑張ってこーーーーーう!!v(^^)v
さて、本日の宇陀市では大屋根の地葺きを致しました。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る