雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月4日

*明日香村Y様邸 新築着工*

次に、明日香村Y様邸では新築現場での着工があります。
只今桟打ちを行っております。

今日の夕方には野外活動でお泊りに行っていた長女が帰ってきます。
実家にお泊りに行っているのとは違い、離れている間何度も娘が置いて行ったタイムスケジュールを確認しては「今、散策中かぁ~」「夕食の準備をしてる頃かぁ~」などそわそわしていると次女に「ママ、心配せんでも○○○は大丈夫やって!!楽しんでるって!!」と大人な言葉を浴びせられました(笑)
親離れよりきっと子離れの方が難しいんだろうなぁ・・・と感じた瞬間でした(笑)
そして、長女も楽しんでいるんだから私たちもと夕食は食べに行き残されたメンバーも満足気にしてくれていましたとさ(^^)v
チャンチャン♡

安達瓦店ブログ一覧へ戻る