雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月22日

*生駒市喜里が丘O様邸 下屋根 隅棟施工*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日はとても暑い陽射しが肌を射してきますよねぇ(><)
家を出る時に入念に日焼け止めを塗ってきました(笑)
小学生組も今日がプールの日に当たっていれば喜ぶだろうになぁ~。
この時期はプールに入れるクラスと、何故か雨の日に多くあたりなっかなか運が見方をしてくれず入れないクラスとに大きな差が出ます。
昨年は次女がよく入れましたが、今年はつじつまを合わせるかのように長女が今の所よく入れています(笑)
今日は暑いx2と言ってみんな帰ってくるんだろうな(笑)
最近よく作るカルピスのゼリーでも作って帰りを待とう*(^^)*
それから昨夕ですが、ご近所におすそ分けに行く途中ふと空を見上げると大量のカラスが旋回しどこかそわそわしているような動きをしばらくしており変な胸騒ぎがしました。
というのも先日の大地震数日前も同じような風景を目に、続け様にカラスの死骸を何羽と見たりし、そしてこのような事があったので少し怖いです。
昔から鳥が騒ぐと天災が起きるとか、カラスが死んでいると誰かが亡くなるなど耳にしていたので昨夕からどことなく不安でいます。
思い過ごしであってくれればよいのですが・・・。
さて、気を取り戻して!!
本日の生駒市喜里が丘O様邸では下屋根の隅棟を施工していますよ~。

大阪府柏原市では修理工事も行っております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る