雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年6月27日

*奈良市新築 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は暑い+強風で生ぬる~い風がやる気を奪っていく~(><)
そんな気候にも負けず、朝から園組はお弁当日だったので子どもが好きなドラえもんに出てくるのび太のキャラ弁を作りました。
長男はスネ夫好き・次男はのび太好きという、みんなが好むようなキャラを選ばないのが我が子らしいです(笑)
さて、本日は奈良市の新築現場にに大屋根の桟打ちに行っております。

また、柏原市でも連日に渡り塀の修理作業を行っております。
今日プール日の次女、気持ちいいだろうなぁ~♡
お熱もなく登園した次男ですが、本調子じゃないようで園から\\\"お迎えに来て下さい\\\"のお電話があったので今から行ってきます。
こんな不安定な気候が続くと幼い子どもの体調管理も難しいですね・・・(T T)
自宅でゆっくりさせま~す(^^)p

安達瓦店ブログ一覧へ戻る