雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月11日

*大阪府寝屋川市 大屋根 桟打ち*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日で1学期のお弁当日は終了。
いつも私のお弁当を楽しみにしてくれている園児組。
今日も起きるなりキッチンに見に来ては嬉しそうにしてくれていました。
その笑顔を見るとまた頑張れちゃう♡
笑顔は頑張りスイッチをONにしてくれますよねぇ~(^^)
そして午後からは園児組の個人懇談です。
普段どのように悪さをしているかしっかりと聞かせてもらってきま~す(笑)
さて、本日は大阪府寝屋川の現場に行っております。
只今大屋根の桟打ちのお写真が送られてきましたよ~。

そしてそして、昨日は今年初のお祭りに行ってきました。
主人が帰ってきてからなので8時過ぎに会場に着き1時間弱しか楽しめなかったのですが、子ども達は何をさておき当て物に直行!!
我が家は決まって次女が当たりを引きます。
今年も特別賞とやらを引き当てお目当ての物をGETできてルンルン(^^)p
長女は当て物はしたいけれど、いつも当たりには恵まれないので他力本願で次男に「お願い!!引いてm(_ _)m」と自分では引かず(笑)
見事に欲しかった物が入っていて安堵の様子でした(笑)
長男次男も鉄砲が当たりみんな満足気でなによりでした(^^)v
今年の夏は、あと何回お祭りに行くのかしら(笑)
さ、今日はまだ少しお時間があるので草引きをしてくるぞぉ!!
待ってろよ太陽!!暑さに負けないぞぉーーー!!

安達瓦店ブログ一覧へ戻る