雨漏り修理、屋根修理、瓦修理、補修、瓦葺き替え、屋根・壁・樋工事なら

2018年7月13日

*生駒郡三郷町T様邸 棟瓦積み替え*

こんにちは。
事務員の名手です。
今日は園のPTAのお仕事があり遅い出勤です。
先日学校から歯科検診の結果、虫歯治療に行って下さいとの事でお姉さま組を連れてまずは検診からのスタートです。
自分でどの程度歯磨きが出来ているか口内に液体をふくみ、歯に赤色の着色をし磨く→磨き残しの所に赤い色が残るといった加減で磨き残しのチェックをしました。
結果・・・
ん~。歯磨きへたくそ~(><)
そして歯磨き指導をしていただき今は以前より入念に歯磨きをしてくれています。
私は夜だけ全員の仕上げ磨きをするのですが、私の仕上げ磨きにも磨き方の癖が出ており犬歯の所がきちんと磨けていない事も発覚。
反省・・・(T T)
最近さぼっていた夜だけのフッ素も新たに購入し、今は虫歯のない口内にする為に糸ようじもするようにしています。
習慣となってきれいな歯を保ってくれるといいなぁ~(^^)
さて、今日は生駒郡平群町T様邸で棟瓦の積み替えをしております。

安達瓦店ブログ一覧へ戻る